ぱんこと日記。

TWトレネ鯖での出来事&MHFプレイなど書き留めています(*´Å`)ノ 時にはイラストなどもぉ~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

やっとこさ

2014.09.30 Tue

LVが275になりました!!

TWCI_2014_9_28_3_25_26.jpg


まー神殿で普通に狩っていれば上がるなこれは・・・(´Å`)

そしてこのLvで未だにNカーディナルです
借り物の武器なんですが
この武器で神殿で狩ってるの私ぐらいだよなぁ_(:3 」∠)_

早く武器が欲しいところ!!

ただいまレア2倍期間
シオカンボスいまだにゼロ!!

神殿での狩り

201409301.png

まぁ羽とか出ないよね・・・
魔法耐性はもっと出てる・・・(´・ω・`)
SSまとめるの面倒くさくなってやめたとか・・・(’’;
確か他にも出てたけど忘れたっぽいなぁ・・・
精霊の火花?アニマ素材だっけ?とか・・・

ちまちま頑張ります(∩´∀`)∩


久々に更新

2014.09.18 Thu

垢ハクにあってから更新止まっておりました

また復帰してちまちま活動中!!

最近やっと神殿で狩ができるようになりましたぁ
しかも武器がNカーディナル。。。
テチで私ぐらいじゃないかなぁこの武器で狩してるの・・・

武器以外は何とか装備も揃いまして
無事狩ができております
結局は神殿で狩りするのに装備借りてしまってますが(ΦωΦ)

もらった修練で2時間狩りして出たレアは
鍵数本と

2014091802.jpg

こちらのアビ2個でしたぁ
まぁ欲しいものなんて簡単には降ってこないですよね(´Å`)

久々のボスからはゴミしかこない
2014091801.jpg
最近イバルディが行ける事がわかって
NもHもコイツです
武器降ってこないかなぁぁぁあ~
あれば火力が少しはUPできるのにぃ(´・ω・`)

インクリ2回成功のホウキにムシャクシャして
クリムゾン入れたら成功!!
夜明けで少しは役に立てるだろうかぁ・・・ヾ(:3ノシヾ)シ


$RUYEPCB.jpg

また更新頻度上げていこうかと思いますので宜しくお願いいたします!!

では、また来週??

(∩´∀`)∩ワーイ

おえかき2

2014.04.24 Thu

ちまちま描いてみた(´゚ω゚`)

やはり しずえさん好きだなぁ・・・

sizue.png



しずえさんのねんどろいど欲しいなぁああ
本当可愛いのだよぉぉおお

おえかき

2014.04.24 Thu

久々に
とびもりお絵かき(´゚ω゚`)



yukimi.png

いたるところに塗り忘れが・・・
これはヒドイ(´Å`)

ゆきみさん大好きです!!(・Д・)

ほんと可愛いよなぁ(。・ω・。)

垢ハクの被害にあいました。

2014.04.18 Fri


だいぶ落ち着いたので書いていこうかと思います。

4月11日私の誕生日の次の日ですかね

夕飯が終わり ゆっくりしていたら
携帯にメールが届きました。

会員情報登録変更通知

変更項目 メールアドレス

全く覚えの無い物です

そして2通目が

ワンタイムパス


急いでログインしようにもできない状態なので
相方にお願いして見てみると

私のキャラINしてました見事に・・・

自キャラは全て同じクラブだったので
キャラチェンしてもわかる感じで

ころころキャラチェンしており
何を持っているか最初は物色していた感じでしたね。

クラメンや知り合いが追いかけましていて
しばらくするとログアウト

ネクソンの対応時間外だったため
翌日まで待つことになります。

また深夜に自キャラが動くと
本格的にアイテム移動
知り合いが追っかけまわし
色々としてくれました
そしてわかったのが

TWCI_2014_4_12_0_12_5801.jpg

ヒョウは私のマキシくんです
中身が中華だったんです
文字化けしたりもあったらしいです。

確かTWは海外からのアクセスできなくなったんですよね
なのに中華・・・

綺麗に装備が無くなりました
借りていた装備も・・・
もう絶望です本当に・・・

翌日ネクソンにメールをして
アカウントかえってきましたが
自分で触る気になれず
相方にお願いして色々見ていただき
設定もしていただきました。
そして中華が私のキャラを削除しようとしてたみたいです。
最悪ですね・・・
INしてなかったら消えてました。


今でも露店に私の装備が並んでいたりしてるみたいです。
OMで売れる物はOMに流したりと・・・

もっと詳しく名前とか挙げたかったのですが
やめておきます。

確か相方もブログにあげていますので
見てみるとよいかもです。


他人が触った自キャラを動かすのが
気持ち悪く未だにログインできていません。
βからやってきたTWなのですが
本当残念です。

しかも相方や知り合いが琴乃の装備を
揃えてくれたみたいで
本当ありがとうございます。
申し訳なさでいっぱいです・・・

でもINはね・・・まだ無理なのです。

INできるようになったら
その時は宜しくお願いいたします。

色々と協力してくださった皆様
本当にありがとうございました。


追伸* 周りの人が言うには原因はTWの公式にあるかもしれないと
    言われました。
    本当かどうかは解りませんが皆様もお気をつけください。


PREV NEXT
プロフィール

琴乃

Author:琴乃



生年月日 04/10

血液型 Oガタ

好き:ヴィヴィアン・イチゴ
タバコ・チョコ・パンダ
  vマキシv


↓管理人HP↓



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ワンクリックお願いします(。・ω・。)ノ
--------------------------

【Tales weaver】
トレネ鯖 琴乃
TW トレネ(元ガナ)鯖にて活動中~


--------------------------






カウンター久々に設置!!






カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード

