ぱんこと日記。

TWトレネ鯖での出来事&MHFプレイなど書き留めています(*´Å`)ノ 時にはイラストなどもぉ~
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

クラメンさん

2014.10.24 Fri
うおぉークラブで2人目のカンスト!!
ヤッター(∩´∀`)∩ワーイ

TWCI_2014_10_11_22_30_13.jpg

しべるりんです
たぶん鯖でシベリンがレーテ作った1番なんじゃないかな?
いやぁカンストねぇ・・・


そして

我が

クラブマスター

カイハンセン



TWCI_2014_10_16_0_59_50.jpg

カンストしましたぁ~
相変わらず魔剣で頑張った模様。。。

カンストしてサイフリしてカード作り直して

月光ディレイはやぁ!!やべぇぇええwwwって
さっきまで騒いでた

見た感じ指つりそうな速さだったよ(´Å`)

これでクラブカンスト者が3名!!

私はというと・・・

まったり狩しております(´・ω・`)

TWCI_2014_10_22_17_19_35.jpg

ほーんと神殿(゚д゚)ウマー

TWCI_2014_10_22_17_19_3501.jpg

やっとこさLv278!!

280までもう少しですなぁ

鍵だししてると自然にLv上がるヾ(:3ノシヾ)シ

その間に出たレア(鍵は除く

2014102401.png

以外にも真アニマ素材が出る(。・ω・。)ノ○
そして私のスロット圧縮・・・
早く売れないかなぁぁあああ

TWCI_2014_10_22_1_42_37.jpg


そしてカードの作り直ししなきゃだよなぁ

例の敵がスタンするカードスキル

勝手に弱くなってる!!
そのせいで死亡率が上昇してしまっただぁよ・・・
なんで公式でそういうのちゃんと記載してくれないのかなぁ・・・
敵ひと塊でスタンするの1~3ですよ・・・
このカードスキル使用意味なくなるわぁ・・・(´Å`)
H神殿POT使いまくりですよ!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ








COMMENT



廃人どもめえ。私のテチも今日から神殿入れるので色々教えてぷりーす
ひなさん>>
てかベンヤカンストしてますやん!!
どっちが廃人だぁあああ

テチでも神殿進入ですか!!
頑張りますなぁ(´Å`)
私には無理だ・・・
通りすがりです
かいはんせんさんは昔虎鯖に居た人なのでしょうか…
10年近くも前なので違うかなって思ったんですがきになったのでコメしました!
差し支えなければ返信お願いします!
個人的に知ってるだけで特になにもないのです
通りすがり様>>
どうもコメントありがとうございます!!
メイン鯖はガナポリーだったんですが
確か虎鯖のDEF真魔さんかな?と知り合いで
キャラクター作って遊びに行ってました!
同じく私もですが(。・ω・。)ノ
多分同一人物かな??
もし知り合いならお伝えすることも可能なので
差し支えなければお名前教えていただけたらと
思います(●´ω`●)

ADD COMMENT












プロフィール

琴乃

Author:琴乃



生年月日 04/10

血液型 Oガタ

好き:ヴィヴィアン・イチゴ
タバコ・チョコ・パンダ
  vマキシv


↓管理人HP↓



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ワンクリックお願いします(。・ω・。)ノ
--------------------------

【Tales weaver】
トレネ鯖 琴乃
TW トレネ(元ガナ)鯖にて活動中~


--------------------------






カウンター久々に設置!!






カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード

